SALTO ネオクラシカルスタイル・UPDATE!

こんにちは!

まだ寒さが残る今日この頃、あとすこしのガマンですね!

3月に入ると、忙しさが加速して、なかなか時間が有効に使えず、いろいろな事が手につかない事もあると思います。

そんな時こそ、少しの時間でも、なにか楽しむ時間を設けましょう!

 

 

休みの合間にインドなカレーを食べてみたり、

 

 

 

 

 

裏なんばのとあるバーで飲んでみたり。

コロナビールがささった、「コロガリータ」

美味でした。

 

とまあ、限られている時間は、少しでも楽しみましょう!

それはbarberでの時間もおんなじやとおもいます!

ヘアスタイルも「いつものかんじ」でも、そこにほんの少しの変化、アップデートを!

今回のお客様。

いつもSALTOに通って頂いておられる方です。

少し前のブログにも登場していただきました。「http://salto-bb.com/2017/01/26/salto_hair_style-2/

今回のスタイルもベースとテーマは変えずにすこしの変化を加えました。

ツーブロックフェードスタイル

スリックバックスタイル

今回は少し短めにして、アイロンパーマをプラス。

 

 

 

 

スリックバックにする事でスタイリングのラクさとボリューム感を手に入れましたが、動きがややシンプルになります。

そこで!アイロンパーマをプラスする事で、上質な動きを出しました。

 

 

 

長さも短くする事もでき、短いのに、短く見えない、そして収まり感もあり、ショートスタイルの「あと一工夫」に絶大な効果があります。

 

 

 

 

ささっとドライして、軽くスタイリングするだけでこの質感。

 

SALTOでは今シーズン、こういうスタイルでは、後頭部をややすっきりとさせるのがトレンドです!

短すぎず、長すぎず。

 

 

 

 

 

このスタイルは「ちょうどよい」感をいかに表現するかがポイントだと思います!

 

 

 

 

 

スタイリングアイテムは安定の「クールグリースペリシア」EXHARDタイプ。

 

スタイリングの時にこういうこういうコームがあると非常に便利ですよ!

 

 

 

 

 

と、いうように「いつもどおり」のスタイルも少しの変化を加える事によって、より一層楽しむ事ができますよ!

今からのシーズン、限られた時間を最大限に楽しみましょう!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043 (ご予約できます)

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)