SALTO プレジデンシャルツーブロック2017

いよいよ3月も半ば。

バタバタと忙しい時期ですが、新しいシーズンの準備は整っていますか?

仕事においても、プライベートにおいても、この3月からは色々とこなさなければいけない事が増えますね。

なかなかヘアスタイルまで気がまわりにくくもありますが、そんな時期には、こちらのスタイルもオススメです!

ベースはツーブロックスタイル。

SALTOでは今シーズンは「いつも」より少し短めを提案します。

短くすることで、お家での再現性やメンテナンスをより容易にし、多忙な時節のサポートが出来ればと思います。

 

 

ただ、単に短くするだけでは毛の動きも出にくく、春ならではの躍動感も表現しにくいので、毛質に応じて、パーマもご提案させていただいております。

 

 

 

 

このお客様もアイロンによるパーマをプラスさせていだだいております。

アイロンパーマはあまり激しい感じになりにくいので、ビジネスシーンでも目立ちすぎない「ちょうど良い」感が出せるパーマです。

 

 


フェード部分も短めながら、薄すぎずにしてスッキリ感を表現。

後頭部も短めで、メリハリをつけるのと、スタイリングの手軽さを獲得。

 

 

毛に動きを持たして、春ならではの躍動感と「デキル男」を纏います。

身嗜みが整っていると、仕事に遊びに、オールマイティーな人に見えますよ!

 

 

軽く乾かしてグリースをつけるだけでこの質感が簡単にでます。

 

 

 

 


毛流れもカバーできるパーマなので、あらゆる毛質のかたにオススメですよ!

 

 

 


スタイリングアイテムは、

クールグリースペリシア  HARD

トリエムーブエマルジョン8

のMIXスタイルで!

 

 

これからの時期、身嗜みを整えて、ヘアスタイルを決めてより充実した日常をおくり、忙しさを乗り越えて行きましょう!

SALTOはそんな皆様をサポートさせていただきます!

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043 (ご予約できます)

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)