SALTO Hard edge style 2017

3月が到来しましたね。

これからの時期、加速度的に慌しくなっていきますが、そんな時こそ、自身のライフスタイルはブレずにいたいものですね。

今回のスタイルのお客様は、ベースの「かっこよく」と「ワイルド」はブレずに、毎回アップデートを重ねてたどり着きました。

 

 ベースはツーブロックFADESTYLEです。

トップの毛を伸ばしていき、そこへハード目なパーマをプラス。

 

 

 

 

 

右サイドからガッツリと刈り込んでエッジを効かせます。

 

 

 

 

トップとの長さのギャップもメリハリを効かせる為に一役買っています。

FADE部分はあえてバリカンを使用せず、シザーによるソフトな味わいを出し、ハードな中にも、オトナの色気を醸し出します。

 

左サイドはしっかりと流れをアピールしながらスタイリングします。

ハードパーマなのでスタイリング剤をつけるだけでこのような雰囲気に仕上がります。

 

 

 

今回使用したスタイリングアイテムはこちらの2つ。

ルベルコスメティクス トリエ   ムーブエマルジョン 6

クールグリースペリシア HARD

ワックスだけでもよい感じなのですが、グリースを混ぜるとツヤ感もプラスされ、より上質に仕上がります。

 

エッジの効いたスタイルはハードすぎるイメージもありますが、一工夫で上質なスタイルにもなります。その一工夫の提案は私たちサロンの重要な仕事のひとつだと思います。

ヘアスタイルはライフスタイルにとって欠かせない存在だと思います。

SALTOでは、お客様のライフスタイルに合わせてスタイルを提案させて頂いております。

これからのシーズンに向けて、スタイルに一工夫されてみてはいかがでしょうか?

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)