SALTO ネオ・クラシカル スタイル

こんにちわ!寒波の影響なのか、寒い日が続きますね。

この寒さもあとふた月もすれば、薄らいでいくのでしょうね。

季節も巡りますが、ヘアスタイルのトレンドも巡って行っています。

ヘアスタイルの場合は、トレンドに左右されない、「つかえるもの」は「定番」として残っていきますが、やはり少しづつ変化が加えられて行きます。

今回のスタイルはコチラです。

 

ベースはツーブロックフェードスタイルです。

最近はBARBERブームの影響もあり、7:3パートスタイルも増えてきました。

「もう少し変化をつけたい!そしてもっとラクに!」というオーダーを頂きました。

 

ということで、7:3パートスタイルから、スリックバックスタイルにシフト。

ただ、真後ろより左右どちらかに
少し流す方がラフさもあり、トレンド感もUPします。

 

 

スタイリングがより「ラク」なようにアイロンパーマをプラス。

「アイロンパーマを一度すると、スタイリングがラクでやみつきになります」 とのお声をよくいただきます。髪の毛が乾いた時にスタイリングのベースが、オートマチックに再現されるので、オススメです!


ただのスリックバックですと、クラッシックな感じになりかねないですが、ラフにサイドに流す事で個性とトレンドを主張。

クラッシックから、ネオ・クラシカルへとシフトします。

 

 

この方もやはり社会人なので、会社でスーツを着られるそうなので、スソ周りはスッキリと。

「個性×ライフスタイル×トレンド」

で今回のスタイルは成り立ちます。

 

 

スタイリングアイテムは、こちら!

クールグリースペリシア

HARD & EX HARD

こちらを1:1でMIX!

 

 

 

スタイリングの仕上げはこちらのメッシュコームで整えるとよりラクにカッコよくできます!

クシ目が細かすぎず荒すぎず、

「ちょうど良い」感じのモノをオススメします!

 

 

「いつもどおり」にほんの一工夫、いかがでしょうか!

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)