SALTO Style 2018

2018年が始まって、いよいよ本格的な冬がやってきましたね。

皆様、体調管理にお気をつけください。

如何に寒くなろうとも、メンズヘアのトレンドはメリハリがポイントです。

多様化している時代、個性が輝く時代、その人のライフスタイルを引き立てるヘアスタイルというのが今流行りのヘアスタイルだと考えます。

今回のスタイルは、フェードスタイルからのスタイルチェンジのお客様。

すっきりはさせつつもフェードスタイルには無いナチュラルなテイストを提案させて頂きました。

 

 

 

 

ショートレイヤー風のフォワードスタイルなのですが、サイドと後ろに関しては伸ばしていく中に納まり感を持たすためにグラデーションバランスに。

トップにボリュームを設定しているので質感の向上の為にロットのよるパーマをプラス。

こうすることで、メリハリとスタイリングのし易さを獲得。

 

ナチュラルなスタイルは一見するといたってフツウな感じになりますが、パーマを当てる事でメリハリのある個性を主張できます。

加えてボリュームが出しやすくなり、日々のスタイリングも容易になりますね。

パーマ部分と直毛部分との境目をなじませる事で、ナチュラルスタイルにとって必須な「自然さ」を表現しました。その「自然さ」の中からパーマ部分に繋がっていき、流れと遊びを表現します。

これが個性を引き立てるメリハリになります。

 

 

 

今回使用のスタイリングアイテムは

THEO WAX

ジオ ワックス クリエイティブホールド

ワックスなのですが、ソフトな質感なのにしっかりスタイリングできてとにかく使いやすい!

そして、メンズ向けの良い香り!

SALTOオススメの逸品です!

 

 

 

2018年、まだ始まったばっかりですが、今年もよりよい一年にする為に、皆様にも、何事にもこだわっていただき、個性の光る一年にして頂きたいと思います。

SALTOはそんな皆様のライフスタイルを支える場所でありたいと思います。

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

スタイル

前の記事

SALTO new year style 2018
スタイル

次の記事

SALTO winter natural style