SALTO winter natural style

こんには!寒さも本格的になり、冬真っ只中ですね!

冬になると寒さもあるのか、なかなか動くのもおっくうになりますが、そんな時期だからこそ、春にむけての準備をしていきましょう。

来るべき新シーズンに向けて。

シーン別に様々あると思います。

そんな中、SALTOが提案するオトナなツーブロックスタイルがコチラ!

 

冬のツーブロック・ナチュラルスタイルです。

ここ最近の「メリハリ」というトレンドはおさえつつもナチュラルなテイストを生かした、オールラウンダーなスタイルです。

 

 

 

もはや定番のツーブロック

フェード部分はすっきり目に設定することで、トップとの長さのギャップをだして、メリハリを持たせます。パートラインは、はっきりさせすぎず、「なんとなく」感をアピールしてナチュラルなテイストを持たせます。

 

 

 

パートラインを設ける事によって、ロングパートのボリューム感を出しつつ、スタイリングの再現性も確保しました。


やはりオトナなメンズスタイルはライフスタイル的にもスッキリ感はマストなので、えりあしあたりはやや短めに。

これでスーツスタイルにも◎

 

トップに長さを残す事でボリューム感を出しつつも、スソ周りのショートな感じと相まって、メリハリのあるスタイルになります。

 

このようなナチュラルなスタイルのお供には、ソフトなワックスがおすすめです!

 

 

ルベルコスメティクス

THEO WAX

ジオ ワックス クリエイティブホールド

ワックスなのですが、ソフトな質感なのにしっかりスタイリングできてとにかく使いやすい!

そして、メンズ向けの良い香り!

SALTOオススメの逸品です!

 

ナチュラルテイストのスタイルは一見すると、ノーマルな感じが漂うのですが、トレンドを取り入れつつ、一工夫加えると、その人のライフスタイルも引き立つヘアスタイルになります。

冬まっただなかですが、自分のスタイルをより一層確立して、寒さを乗り切りましょう!

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

スタイル

前の記事

SALTO Style 2018
スタイル

次の記事

SALTO Winter fede style