SALTO new year style 2018

いよいよ2017年がスタートしましたね!

仕事始め・あいさつ回り・新年会と年末に引き続き、何かとイベントが豊富やとは思います!

そんな時こそ、身だしなみからきっちりとしましょう!

髪を切り、顔を剃り、整える。

SALTOでは、2018年も、理容室をより有意義な時間にしていただけますよう進歩していきよりたくさんの方に喜んで頂ける空間を目指します!

 

そんな中のニューイヤースタイルはこちら!
「そろそろツーブロックも変えたいな」とのオーダーをいただき、イメージチェンジにチャレンジ。

 

 

 

サイドはあえて刈り上げずショートレイヤースタイルに。

トップはフォワードに流し、額を出しつつも流れをアピール。

スーツでもカジュアルスタイルでもオールマイティーにデキるオトコを演出します。

 

 

日頃のスタイリングは楽なようにアイロンパーマをプラスして、動きと収まりを両立。

ショートスタイルにはうってつけのパーマです!

 

 

動きの目立ちにくいショートスタイルでも、流す方向をしっかりと設定する事により、動きがはっきりとして、ただの短いスタイルから、主張のあるクリエイティブなスタイルに。

 

 

 

 

すそまわりをすっきりとする事でビジネスシーンにもバッチリ対応。

スッキリ目にされたい方にも是非オススメのスタイルです。

 

 

 

スタイリングアイテムはワックスとグリースのミックスで。

THEO WAX

ジオ ワックス クリエイティブホールド

要するにスタイリング剤、ワックスなのですが、とにかく使いやすい!

そして、メンズ向けの良い香り!

SALTOオススメの逸品です!

 

 

グリースは

クールグリースペリシア EXHARD

こちらもSALTOイチオシのアイテム。

日本人の毛質にあわせて作られている使い勝手の良いハードグリースです。

 

 

この二つのアイテムは長さや質感、毛の量感によって、混ぜる割合を調整できるので、カットしたてから伸びた時まで対応できるアイテム達です!

ヘアスタイルはライフスタイルにとって欠かせない存在だと思います。

SALTOでは、お客様のライフスタイルに合わせてスタイルを提案させて頂いております。

もう新シーズン。

また新しい自分を見つけるために、スタイルに一工夫されてみてはいかがでしょうか?

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

1月のお知らせ
スタイル

次の記事

SALTO Style 2018