SALTO winter style

こんにちは!いよいよ12月が差し迫ってきましたね!

これからの時期は、お仕事はモチロン、忘年会やクリスマス、年末年始の支度などいろいろと忙しくなる、パーティーシーズンですね!

やはり、こういう時期こそ、いつもよりもキッチリとキメて行きたいモノですが、ヘアスタイリングにおいては、あまり時間をかけてられない!って方が多いと思います。

そこでっ!SALTOではこのスタイルを提案させて頂きます!

ベースは今のトレンドというか、BARBER STYLEでは、もはや定番のツーブロックの7:3パートスタイル。

しかしながら、ただの7:3パートスタイルでは物足りない。しかしビジネスシーンにも対応出来る様にとのオーダー。

 

 

 

そこで全体的にやや短くして、トップには動きと収まりを出すためにアイロンパーマをプラスするスタイルを提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

アイロンパーマを施す事により、ごく軽めのスタイリングで動きと収まりの両立が可能になります。

ビジネスシーンでは、受け入れられにくいパーマスタイルもこの手のパーマなら、なんの問題も無く受け入れられると思います。

 

 

 

 

このアイロンパーマは簡単に言うと、縮毛矯正と同じ様な原理なので、髪の毛を乾かした時に型が出る、非常にスタイリングがラクになるパーマです。

髪の毛を思い通りの方向に流せるのでラクにかっこよくできますよ!

これからの多忙なシーズンにも是非オススメです!

 

今回使用するスタイリングアイテムは、

THEO WAX

ジオ ワックス クリエイティブホールド

要するにスタイリング剤、ワックスなのですが、とにかく使いやすい!

そして、メンズ向けの良い香り!

細かい説明よりも、一度ご使用頂くとわかって頂けると思います!

 

いよいよ年末。万全の体制で最高の1年の締めくくりを。

SALTOがサポートさせて頂きます!

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日 なのですが、

12月25日(月曜)は歳末なので営業させていただきます。

なので、20日(水曜)から31日(日曜)までは休まず営業させていただいておりますので、是非とも年内に身だしなみを整えられてはいかがでしょうか!昨年の年末は皆様のおかげで、大変忙しくさせていただきました!今年の年末も混雑が予想されますので、お時間の都合のつきそうな方は早めのご予約をお願い致します。どうぞよろしくお願い致します!

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

12月のお知らせ
スタイル

次の記事

SALTO winter style 2