12月のお知らせ

いよいよ12月になりましたね!

一年の最後の月、師走。

忘年会やクリスマスなどのイベントや歳末独特のふんいきを醸し出す、一年でもっとも慌しいシーズンですね。

 

少し肌寒くもなって、いよいよ冬なのかなっと思いながら、先日、山にMTBを乗りに行くと、まだまだ秋の山そのものでした。

しかしながら、これからのお正月までのシーズンは多忙になる時期なので、体調管理にも気を配らないといけませんね。

 

 

髪の毛や頭皮、お肌も乾燥する時期ですし、生活リズムも不安定になるとトラブルがでやすいので、少しでもケアしてあげると、良い状態で年末年始を迎えれますよ!

しかし何かと忙しい時節。なんとかお手軽に効率よくケアしたいのも人情。

そんなとき、オススメなのがこちら!

Moii バーム

ルベルコスメティクス

自然由来成分100%のお肌に良し、髪にも良しのスグレモノ。

アロマティックウッディの香りで、忙しい日常の疲れもリセット。

使っていただけると違いのわかる逸品です!

 

 

一年の集大成の12月、今年の締めくくりのふさわしい時間にして、最高の一年を達成しましょう!

さて、SALTOの12月のお休みのご案内です。

12月 4日(月曜)

12月 11日(月曜)  12月 12日(火曜)

12月 18日(月曜)  12月 19日(火曜)

となっております。 25日(月曜)は歳末なので営業させていただきます。

なので、20日(水曜)から31日(日曜)までは休まず営業させていただいておりますので、是非とも年内に身だしなみを整えられてはいかがでしょうか!昨年の年末は皆様のおかげで、大変忙しくさせていただきました!今年の年末も混雑が予想されますので、お時間の都合のつきそうな方は早めのご予約をお願い致します。どうぞよろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

スタイル

前の記事

SALTO aututumn style 4
スタイル

次の記事

SALTO winter style