SALTO winter style 2

こんには!寒さも増してきて、いよいよ冬本番って感じですね!

 

先日、とある山にMTBで駆け巡りに行きましたが、気温の方もまるで冷蔵庫に入っているかのごとく、冷えていました。

まさに冬の訪れを肌で感じる体験でした。

 

 

 

いよいよ12月も半ば過ぎ。

これから様々なイベントが目白押しの、一年の締めくくりにふさわしくも慌しいシーズンのスタート。

そんなシーズンだからこそ、ご自身のスタイルをより確立されてはいかがでしょうか?

そこで、SALTOが提案するオトナなツーブロックスタイルがコチラ!

冬のツーブロック・ナチュラルスタイルです。

ここ最近の「メリハリ」というトレンドはおさえつつもナチュラルなテイストを生かした、オールラウンダーなスタイルです。


もはや定番のツーブロック。

そこにその人の持つ空気感を取り入れて、主張のあるスタイルを表現しました。

 

フェード部分をあえて控えめに設定することで、ナチュラルさとトップとの長さのギャップをなじませます。パートラインもはっきりさせすぎず、「なんとなく」感をアピール。

パートラインを設ける事によって、ロングパートのボリューム感を出しつつ、スタイリングの再現性も確保しました。

社会人生活にも慣れてきて、ルーキーから中堅へとステップアップしていく中で「こなれ感」というものを醸し出す、「長さはあれどすっきりも」というデキル男のスタイルです。

これでスーツスタイルにも◎

会社でも経験を積んで、仕事もプライベートも多忙な中にも少しの余裕が生まれてくる、中堅へのステップを歩んでおられる方たちに特にオススメのスタイルです。

ナチュラルテイストのスタイルは一見すると、ノーマルな感じが漂うのですが、トレンドを取り入れつつ、一工夫加えると、その人のライフスタイルも引き立つヘアスタイルになります。

もう1年の締めくくりですよ!

新しい1年のためにも、自分のスタイルをより一層確立しましょう!

 

 

今回使用するスタイリングアイテムは、

THEO WAX

ジオ ワックス クリエイティブホールド

要するにスタイリング剤、ワックスなのですが、とにかく使いやすい!

そして、メンズ向けの良い香り!

SALTOオススメの逸品です!

 

いよいよ年末。万全の体制で最高の1年の締めくくりを。

SALTOがサポートさせて頂きます!

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日 なのですが、

12月25日(月曜)は歳末なので営業させていただきます。

なので、20日(水曜)から31日(日曜)までは休まず営業させていただいておりますので、是非とも年内に身だしなみを整えられてはいかがでしょうか!昨年の年末は皆様のおかげで、大変忙しくさせていただきました!今年の年末も混雑が予想されますので、お時間の都合のつきそうな方は早めのご予約をお願い致します。どうぞよろしくお願い致します!

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

スタイル

前の記事

SALTO winter style
日常

次の記事

感謝の2017