SALTO aututumn style 4

そろそろ肌寒くなってきましたね。

冬というにはまだ暖かいかもしれませんが、確実にやってきてますね。

さて、そんな晩秋の時期には、来るべき冬にむけて、スタイルを確立しましょう!

と、いうことで今回ご紹介させて頂くスタイルはこちら

 

ベースはもはや定番の、ツーブロックマッシュスタイル。

割とナチュラルなテイストにはなるのですが、そこにひと手間加えるのが、SALTO流。

マッシュベースのスタイルはどうしても重たい感じで動きがでにくいので、動きが出やすい質感に仕上げています。

 

サイドのツーブロック部分は薄くなりすぎない様に、シザーワークで4㍉前後に。

これくらいの長さなら、シザーワークの方が、柔らかい雰囲気に仕上がります。

 

 

 

スタイル全体にメリハリをつけることで、ナチュラルなテイストながらどこか主張のあるメンズならではの雰囲気を醸し出します。

 

 

 

 

バックから見た感じはナチュラルテイストそのもの。

これならビジネスシーンにも対応できますね。

スタイリングのコツはサイドとバックを収めていく感じにすることですね。そうすると、動きがあるなかに収まりも共存するスタイルに仕上がります。

 

今回使用したスタイリングアイテムは、

ルベルコスメティクス社

THEOシリーズ

クリエイティブホールド ワックス

優れた操作性とホールド力で、こだわりのディテールを表現できる、今シーズンから登場の、SALTOのイチオシの逸品です!

ゆっくりしていると、あっという間に冬ですよ!

自分のスタイルをより磨き上げて、シーズンを渡り歩きましょう!

あなたに最高のシーズンを演出する為に、SALTOがサポートさせて頂きます!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

11月のお知らせ
salon info

次の記事

12月のお知らせ