11月のお知らせ

いよいよ11月ですね!

ぼちぼち気温も下がり始め、秋とはいえ、そろそろ冬の足音も聞こえてきそうな感じになってきましたね。

 

先日、サイクリングに行ってきましたが、山の方へ行くと、肌寒い感じがして、まさに晩秋って雰囲気でした。

秋もあと少し。

全力で満喫して、来るべき冬に備えましょう!

 

 

 

さて、冬が近づいてくると、外出する時に気になる事のひとつは風ですよね。

バッチリとスタイリングしても、強風で崩されてしまうこともしばしば。

そんな時、オススメなのがコチラ。

THEO SPRAY SOLID HOLD

ジオスプレー ソリッドホールド

要するにヘアスプレーです。なかなか良い仕事をしてくれてまして、強靭なホールド力で毛束を芯からガチッっと固め、一度キメたスタイルを崩しません。これさえあれば、風の強い日でもスタイルをガッチリキープできます。外出の時などに是非ともオススメの逸品です!

 

さあ、冬はもうすぐ。万全の体制で迎え撃ちましょう!SALTOは全力でサポートさせていただきます!

さて、SALTOの11月の定休日です!

11月 6日 (月)

11月 13日 (月) 11月 14日 (火)

11月 20日 (月) 11月 21日 (火)

11月 27日 (月)

となっております。

よろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

スタイル

前の記事

SALTO aututumn style 3
スタイル

次の記事

SALTO aututumn style 4