2月のお知らせ

2月に入りましたね!
相変わらずのご時世ですが、季節は真冬。
今年はラニーニャ現象もあってか、真冬らしく雪景色も楽しめますね。
先日、MTBにて雪を堪能してきました。
どのような状況でも、充実して楽しむ事は忘れないで行きたいですね。
充実して楽しむためには、準備と計画。
これは雪山だけに非ず、日常生活にもマストなことですね。
日常を充実して楽しむ為の準備、それは身嗜みを整えることから始まるとSALTOは考えます。
身嗜みを整えて充実した日常を楽しみましょう!



さて、そんな中、今回のスタイルはシンプルにフェードスタイルです。
裾周りはシェーバーで薄く、スキンフェードスタイルで、フェードの濃さはそれに合わせてやや薄めに設定。最近は濃いめのグラデーションが多くみられますが、正直、ライフスタイルに合わないお客様も・・。ライフスタイルに合わせてヘアスタイルを提供する、それがSALTOスタイル。
今回はその中で、トップは長さを残して毛流れを見せて、セルフスタイリングする楽しみを味わいながらも、フェード部とのギャップを違和感なく魅せて、ヘアスタイルとして成立するデザインを提供しました。ヘアスタイルに日常やデザイン、アソビゴコロを加えて提供のがSALTO流。
スタイリングはグリースやオイル系ワックスなどでお好みに・・・。

どんなご時世であれ、時間は流れていきます。「自分らしくある為に」
それをテーマに、SALTOは全力でサポートさせていただきます!
さて、SALTOの2月の定休日です!
2月 1日 (月 )  2月 2日 (火)
2月 8日 (月)  2月 9日 (火)
2月 15日 (月) 2月16日 (火)
2月 22日 (月) 2月23日 (火・祝日)
となっております。
2月23日(月)は祝日ですがお休みさせていただきます。
お早めにご予約いただくとご希望のお時間に添えると思いますので、お早目のご予約がおススメです。
どうぞよろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室
SALTO
大阪市平野区長吉六反2-6-31
℡ 06-7502-9043
オンライン予約はコチラ
尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、そして、コロナウイルス感染拡大防止のためにもご予約制とさせて頂いております。
当日予約も対応させて頂いております。
営業時間
水曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 火曜日
予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

1月のお知らせ
salon info

次の記事

4月のお知らせ