1月のお知らせ

あけましておめでとうございます。
こんなご時世ではありますが、本年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

さて、2021年も始まりましたね。
SALTOは本日1月9日土曜日より2021年度の営業をスタートさせて頂きます。
お正月はゆっくりと充電しました。特に今年はいろいろと配慮が必要なご時世ですので、密をさけての新年キャンプなどをしてきました。
今年は寒波の襲来もあり、なかなか冷え込んでいましたが、薪ストーブで暖をとりながら過ごす時間と空間は、ゆるやかで暖かい空気に包まれて、まさに非日常。リフレッシュには最高の空間でした。

さて、そろそろ世間も動き始めています。
まだまだ落ち着きませんが、前には進まないといけません。
時代に合わし、未来を切り拓いていきましょう。
SALTOでは、どのような日常になろうとも、
お客様の充実した日常をサポートさせていただきます。
時代に負けず、乗り越えていきましょう!

1年のスタートの1月、どんなご時世であれ、時間は流れていきます。「自分らしくある為に」
それをテーマに、SALTOは全力でサポートさせていただきます!
さて、SALTOの1月の定休日です!
1月 11日 (月 )  1月 12日 (火)
1月 18日 (月) 1月 19日 (火)
1月 25日 (月) 1月 26日 (火)
となっております。
1月11日(月)は祭日ですがお休みさせていただきます。
お早めにご予約いただくとご希望のお時間に添えると思いますので、お早目のご予約がおススメです。
どうぞよろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室
SALTO
大阪市平野区長吉六反2-6-31
℡ 06-7502-9043
オンライン予約はコチラ
尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、そして、コロナウイルス感染拡大防止のためにもご予約制とさせて頂いております。
当日予約も対応させて頂いております。
営業時間
水曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 火曜日
予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

スタイル

次の記事

2月のお知らせ