12月のお知らせ

いよいよ12月になりましたね!

一年の最後の締めくくりの月、12月。

忘年会やクリスマスなどのイベントが目白押しで、仕事もいろいろと慌しくなる1年の締めの時節。

 

 

少し肌寒くもなって、いよいよ冬らしい雰囲気もありますが、先日箕面公園に紅葉を見て来ました。今年はよい感じに色づいて◎

なかなか落ち着いたよい雰囲気でしたね。

 

 

しかしながら、これからのお正月までのシーズンは多忙になる時期なので、効率よく物事をこなしつつ、バッチリとキメて行かなければいけませんね。

 

たとえば朝のスタイリング。

おさまりつつも動かしたい。

パーマヘアを生かしたい。

しかも時間は短く。

 

そんなとき、オススメなのがこちら!

THEO パワーオイル

クリエイティブホールド

ルベルコスメティクス

より完璧に、よりシンプルに。

オイルベースのスタイリングアイテム、まさにオイル系の新境地。

優れた操作性とオイルベースのコクのある艶でオトナらしい色気のある男を演出するニューアイテムです!

使っていただけると違いのわかる逸品です!

 

一年の集大成の12月、今年の締めくくりにふさわしい時間にして、いままでにない、最高の一年の締めくくりにしましょう!

さて、SALTOの12月のお休みのご案内です。

12月 2日(月曜)  12月 3日(火曜)

12月 9日(月曜)  12月 10日(火曜)

12月 16日(月曜)  12月 23日(火曜)

12月 23日(月曜)  12月 24日(火曜)

 

となっております。 31日(月曜)は歳末なので営業させていただきます。

なので、25日(水曜)から31日(火曜)までは休まず営業させていただいておりますので、是非とも年内に身だしなみを整えられてはいかがでしょうか!昨年の年末は皆様のおかげで、大変忙しくさせていただきました!今年の年末も混雑が予想されますので、お時間の都合のつきそうな方は早めのご予約をお願い致します。どうぞよろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

水曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日・ 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

11月のお知らせ
salon info

次の記事

1月のお知らせ