11月のお知らせ

いよいよ11月ですね!

ぼちぼち気温も下がり始め、朝と夜は肌寒く、秋とはいえ、そろそろ冬の足音も聞こえてきそうな感じになってきましたね。

 

先日、小旅行に行ってきました。場所は広島県の某所。所謂キャンプです。遂に念願のテント泊。夜には焚き火を眺めながらの贅沢な時間。まさに非日常。すこし肌寒くもありましたが、そんな特別な時間をすごせるのも秋のいいところ。そんな秋もあと少し。

全力で満喫して、来るべき冬に備えましょう!

 

 

 

さて、冬が近づいてくると、だんだんと空気も乾燥してきますよね。

お肌はモチロン、髪も乾燥してくる時期ですね。そんな時期にピッタリのアイテムがニューリリースされました!

Moii conc More nude

モイ コンク モアヌード

奥深くまで潤して、髪を集中補修・保護する濃密美容液のマルチトリートメントコンク。

要するにトリートメントです。が、ただのトリートメントにあらず。お肌に優しいシリコーンフリーでなおかつ自然由来成分100%。髪の毛だけでなく、お顔や手など、お肌にも使えるマルチなボディ・ヘアトリートメントミルクです。これがなかなか良い仕事をしてくれてまして、髪の毛にはほどよくしっとりとした質感で、髪の毛をしっかりいたわってくれているのが実感されます。これさえあれば、もう冬も怖くありません。100%自然由来成分の、集中補修・保護のチカラで、空気が乾燥してきても、乾燥に負けない状態へと導いてくれるオススメの逸品です!

さあ、冬はもうすぐ。万全の体制で迎え撃ちましょう!SALTOは全力でサポートさせていただきます!

さて、SALTOの11月の定休日です!

11月 4日 (月)    11月 5日 (火)

11月 11日 (月) 11月 12日 (火)

11月 18日 (月) 11月 19日 (火)

11月 25日 (月)    11月 26日 (火)

となっております。

よろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

水曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日・ 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

NEWS

前の記事

10月のお知らせ
salon info

次の記事

12月のお知らせ