SALTO autumn style 2018 ♯2

秋も深まってきましたね!

何をするにも最高のシーズン。

楽しんでますか?

僕も先日、家族でお山にドライブに行ってきました。

季節を感じながら、自然と一体になれるのは、すごくいいですね。

 

さて、そんな秋をより充実して過ごして頂くために、SALTOからのスタイルのご紹介です。

スタイルのベースは、

ツーブロック×パーマスタイル

SALTOが提案する今シーズンのショートスタイルはフォワードに流れをつけて、バングもおろし気味にスタイリングするのがポイント。

フォワードスタイルながら、パーマをプラスすることにより、洗練されたオトナのスタイルを絶妙に表現。

 

 

「もう少し短くしたい」を「ちょうど良い」感を持たせつつ、表現するのにうってつけのスタイルです。

ナチュラルな感じのなかにも、長さのメリハリを持たせ、スタイリッシュな程よい感じになります。

 

 

 

 

スタイリングアイテムは、シンプルにワックスでスタイリング。

THEO WAX

ジオ ワックス クリエイティブホールド

非常に伸びがよくスタイリングしやすい、今回のようなパーマスタイルにとても相性のよいワックスです。

 

そしてもうひとつは、

THEO SPRAY SOLID HOLD

ジオスプレー ソリッドホールド

要するにヘアスプレーです。なかなか良い仕事をしてくれてまして、強靭なホールド力で毛束を芯からガチッっと固め、一度キメたスタイルを崩しません。これさえあれば、風の強い日でもスタイルをガッチリキープできます。外出の時などに是非ともオススメの逸品です!

特にパーマスタイルはやわらかくパーマの質感を生かしてスタイリングするのがキモです。なので、スタイリングのキープにはスプレーはマストです。

秋を楽しむなら、今からがちょうど良いですよ!

バッチリと決めて、

思い出に残る最高の秋を楽しみましょう!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

水曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日・火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

スタイル

前の記事

SALTO autumn style 2018
salon info

次の記事

10月のお知らせ