6月のお知らせ

いよいよ6月ですね!

5月もあっという間に駆け抜けていき、蒸し暑い梅雨のシーズンが到来しますね。

でも、そんな時期を通り過ぎるといよいよ夏。

この6月はそんな夏にむけての準備のシーズンですね。

アクティブな夏に向けて、しっかりと助走しましょう!

 

僕も先日、夏に向けてカラダを引き締めるためにサイクリングをしてきました!サイクリストに、「峠の王」といわれる乗鞍スカイラインへ登ってまいりました。

もう梅雨も近いというのに、山頂付近では雪も見る事ができました。

 

 

 

1部には雪の壁も見られて同じ日本とは思えないほどの別世界観でした。まさに非日常。

これからの時期、じめじめとして過ごしにくい日常になりますが、たまにはこの乗鞍のように日常を少し忘れて過ごして行きたいですね!

SALTOにも非日常を体感いただけるメニューがございます!

 

SALTOスパ

一言で言うとヘッドスパメニューです。SALTOこだわりのシャンプー台と厳選したスパアイテムであなたを非日常へとお誘い致します!

 

 

もうすぐ梅雨。

夏に向けての準備を今からしっかりしておきましょう!SALTOは全力でサポートさせていただきます!

さて、SALTOの6月の定休日です!

6月 4日 (月)     6月 5日 (火)

6月 11日 (月) 6月 12日 (火)

6月 18日 (月) 6月 19日 (火)

6月 25日 (月)   6月 26日 (火)

となっております。暑くなってきていますが、よろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

水曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日・ 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

5月のお知らせ
salon info

次の記事

7月のお知らせ