スポーツムーブメント

こんにちは!

12月もいよいよ半ばに差し掛かってきましたね!

もうすぐ2017年、2020年の東京オリンピックまで約3年となりますね。

その影響もあってか最近、「スポーツ」が新たなムーブメントになってきているのではないでしょうか?

ヘアスタイルの流行でも、そのムーブメントを取り入れたショートスタイルが増えていますね。02-6

 

最近のスキンフェードスタイル。

ソフトモヒカン過ぎない感じがちょうど良い感じ。

 

 

 

 

長めのスタイルでも、長短をつけたメリハリの効いたスタイルがカッコいい時代になってきてますね。

01-4ツーブロックパーマスタイル。

トップはしっかり長さを残してパーマをON。

逆にすそ周りは刈上げ気味ですきりとメリハリを。

 

 

 

巷でも、エクササイズをされている方も急増していますね!

ウォーキング・ランニング・スイミング・サイクリング等々。

一過性のムーブメントにならず、生涯続けれるモノになれば!って思います。

そこで、SALTOでは、サイクリングに注目しました。

img_1586

img_1255

 

 

一人で走るも良し、仲間と走るも良し。カラダによくて、環境にもやさしく、移動手段としても便利な自転車。

 

 

 

 

 

 

ただ、スポーツタイプの自転車は停める場所に少々困ります。

そこで、SALTOでは、この度、サイクルラックを設置しました。

img_2138

これがあれば、ロードバイクなどでもご来店いただけますので、

ライドの行き返りにカットすることもできます。

すっきりされてから「劇坂」に挑むも良し、ロングライドの帰りに疲れを癒すも良しです。

サイクリングのルートのひとつにSALTOも加えていただけますとうれしい限りです。

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

 

 

 

 

 

 

salon info

前の記事

12月のお知らせ
salon info

次の記事

グルーミング時代