5月のお知らせ

ゴールデンウイークに突入!
万全の体制で最高の時間を楽しみましょう!
その為の準備はバッチリですか?
最高の時間には入念な準備を・・
SALTO GO OUTSIDE CLUB では
来るべきMTBゲレンデダウンヒルシーズン向けてダウンヒルレッスンを行いました。
講師の先生は、プロのMTBチーム civrelhomies
阿藤寛さんと浅野善明さんのおふたり。
MTBダウンヒルのイロハを教えて頂きました。
これでゲレンデダウンヒルシーズンが始まると、いつも以上に楽しむ事が出来ますね!
皆さんもゴールデンウイークを最高に楽しむタメには入念な準備を・・
SALTOは全力でサポートします!


さて、ゴールデンウイークを最高に楽しむタメのお供に
オススメなのがコチラ。
hoyu の ETORAS
 辿り着いたのは、「スキンケア発想」。
ETORAS が目指したのは“軽いのに潤う髪の動き”を
誰が使っても叶えられる再現性の高いプロダクト。
そのために必要なのは、表面的な油分に頼ることなく
髪の内側から潤いを感じるスキンケア発想と
細部までこだわり抜いた処方設計でした。
時代のニーズに合わせて研ぎ澄ませた新発想で
変わり続ける美の価値観に対応。
というコンセプトで開発されたNEWアイテム。
全部で5種類。
スキンケアにも使える、オイルとバームはモチロン、
ほかの3種にもスキンケアやファンデーションに使われる素材を使用し、やさしさと潤い、スタイリング力を高次元で実現しています。
ご自身の、ヘアスタイル、毛質、お肌の質に合わせてセレクト出来ます。
ただ、スタイリングするだけではない、
ワンランク進化を遂げたアイテム。
NEWシーズンはきっとコレで決まりますね。

楽しいシーズンはすぐそこ。
万全の準備で迎え撃ちましょう!
SALTOは全力でサポートします!
忙しくなるシーズンですが、
準備はバッチリでしっかり乗り越えましょう!
SALTO5月のお知らせです!
5月 6日  (月) 5月 7日 (火)
5月 13日 (月) 5月 14日 (火)
5月 20日 (月) 5月21日 (火)
5月 27日 (月) 5月 28日(火)
となっております。
最近、ご予約が数日前から埋まる事が多いです。とくに土曜日・日曜日が顕著になっております。
お早めにご予約いただくとご希望のお時間に添えると思いますので、お早目のご予約がおススメです。
どうぞよろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室
SALTO
大阪市平野区長吉六反2-6-31
℡ 06-7502-9043
オンライン予約はコチラ
尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くためご予約制とさせて頂いております。
当日予約も対応させて頂いております。
営業時間
水曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 火曜日

salon info

前の記事

4月のお知らせ