12月のお知らせ

いよいよ12月!
紅葉もすすみ、冬の空気になってきましたね。
先日、SALTOのお客様とMTBのレッスンツアーを開催してきました。
講師のインストラクターの先生方はダウンヒルチームcivrelhomies
阿藤寛さん浅野善亮さんのおふたり。
全力でMTBを楽しむために定期的に開催しているこのツアー。
参加者の皆さんも回数を追うごとに上達されて、こちらも嬉しい限りです。
皆、いいオトナですが、はしゃぎまわる様はまさに童心に帰る感じ。
もちろんレッスンの課題は真剣そのもの。
真剣に遊ぶ。
オトナになると、忘れがちですがけっこう大事なことですよー。
皆さん、全力で遊んでますかー?
遊ぶためには仕事の段取りなど、周到な準備と計画がマストです。
身嗜みを整えるのも大事な準備のひとつですよ!

今回、参加者のおひとりから、差し入れを頂きまして。
阪南市の人気のベーカリーグラングルトンさんの
美味しいパンをみんなで頂きました。
まさに秋のパン祭り。
MTBとパン
これはかなり相性のイイ組み合わせですね!
美味しいパンを作るのも、準備と計画、
そして我々のお仕事にも必要なクラフトマンシップが大切ですね。
美味しいパンはクラフトマンシップが伝わります。
我々もクラフトマンシップを伝えお客様を全力でサポートしないといけないなと思いました。

さて、そんなSALTOの12月のお知らせです!
1年の集大成の12月、どんなご時世であれ、時間は流れていきます。「自分らしくある為に」
それをテーマに、SALTOは全力でサポートさせていただきます!
12月   4日 (月)    12月  5日  (火)
12月 11日 (月)  12月 12日 (火)
12月 18日 (月) 12月  19日 (火)
12月 25日 (月) 12月  26日 (火)
となっております。
年内は31日(日)まで営業させて頂きます!
お早めにご予約いただくとご希望のお時間に添えると思いますので、お早目のご予約がおススメです。
どうぞよろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室
SALTO
大阪市平野区長吉六反2-6-31
℡ 06-7502-9043
オンライン予約はコチラ
尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くためご予約制とさせて頂いております。
当日予約も対応させて頂いております。
営業時間
水曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 火曜日

salon info

前の記事

11月のお知らせ