4月のお知らせ

いよいよ4月。
今年は早くも桜が満開。
NEWシーズンのスタートインを彩るのにうってつけですね!
何かと忙しい時ですが、そんな時こそゆっくりお花見をする時間を設けたいですね。
その為にはしっかりとした準備が必要ですね。
そして身嗜みを整えるのも大事な準備のひとつ。
万全の準備で最高のシーズンを迎えて、最高のライフスタイルを。
SALTOは全力でサポートします!

さて、そんなシーズンのSALTOのオススメはやはりパーマスタイル。
コチラの方、一見するとパーマなどかかっているようには見えないかもしれませんが、じつはパーマが当たっています。
この方はすごい直毛で硬い毛質です。
オーダーはCROPスタイル、フェードは薄め。
基本的に毛流れが出にくい毛質なので短くすればするほど、ただのスポーツ刈りみたいになってしまいます。
長さを残せば、残しただけスタイルはCROPから遠ざかっていきます。
そこで、パーマの登場です。
今回はアイロンでのパーマ。
ツイストやスパイラルだけがパーマではありません。
毛質を補正するのもパーマの効果のひとつ。
毎日のスタイリングもラクになります。
これも万全の準備のひとつですね。
スタイルに合わせたパーマ。
これがSALTOのオススメです!

「自分らしくある為に」
それをテーマに、SALTOは全力でサポートさせていただきます!
さて、SALTOの4月の定休日です!
4月 3日 (月)  4月 4日 (火)
4月 10日 (月)  4月 11日 (火)
4月 17日 (月)  4月 18日 (火)
4月 24日 (月)  4月 25日 (火)
となっております。
最近、ご予約が数日前から埋まる事が多いです。とくに土曜日・日曜日が顕著になっております。
お早めにご予約いただくとご希望のお時間に添えると思いますので、お早目のご予約がおススメです。
どうぞよろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室
SALTO
大阪市平野区長吉六反2-6-31
℡ 06-7502-9043
オンライン予約はコチラ
尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くためご予約制とさせて頂いております。
当日予約も対応させて頂いております。
営業時間
水曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 火曜日

salon info

前の記事

3月のお知らせ
salon info

次の記事

5月のお知らせ