9月のお知らせ

もう9月ですね。残暑もありますが、秋の足音も聞こえてきてますね。
去り行く夏を惜しんでスイカを冷やしてきました。
夏を堪能しましたか?
まだって方は今からでも駆け込み乗車で楽しみましょう!
モチロン身嗜みを整えて、準備バッチリで挑みましょう!
今年の夏は今年だけですよ!
SALTOは全力でサポートします!

しかしながら、秋が近づくにつれ、
季節の変わり目特有の不安定な天候が・・・
そんな時は自宅で楽しみましょう!
先日お客様に教えて頂いた、スノーピークの「雪峰苑」
なんということでしょう、屋内の焼肉を最大の弱点である、煙がほぼ出ません。臭くない!
しかも重さ2.7キロを誇る鋳鉄製のグリドルがお肉を非常に美味しく焼き上げます!
もうホットプレートには戻れません・・・
どのような状況でも、全力で楽しみましょう!

さて、そんなSALTOの9月のお知らせです!
9月 5日 (月) 9月 6日 (火)
9月 12日 (月)  9月 13日 (火)
9月 19日 (月)  9月 20日 (火)
9月 26日 (月)  9月 27日 (火)
となっております。
9月19日・月曜日は祝日ですが、お休みします。
最近、ご予約が数日前から埋まる事が多いです。とくに土曜日・日曜日が顕著になっております。
お早めにご予約いただくとご希望のお時間に添えると思いますので、お早目のご予約がおススメです。
どうぞよろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室
SALTO
大阪市平野区長吉六反2-6-31
℡ 06-7502-9043
オンライン予約はコチラ
尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くためご予約制とさせて頂いております。
当日予約も対応させて頂いております。
営業時間
水曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 火曜日

salon info

前の記事

8月のお知らせ
salon info

次の記事

10月のお知らせ