6月のお知らせ

いよいよ6月ですね!
そろそろ梅雨のシーズン。
天候も不安定になり、お出かけも二の足を踏んでしまうシーズン。
先日、合間を狙ってツーリングに出掛けました。
雲の感じはどんよりとした雰囲気でしたが、日差しが出ればまるで夏の日差し。
ガッツリと日焼けをしました。
これからのシーズン、スキンケアには一層気を配りたいですね。

さて、そんなシーズンにもSALTOがオススメする、
ヘアケアアイテムがコチラ!
『LebeL ONE』
「美」を生むというシャンプーの革新。
というコンセプトで開発されたヘアケアシリーズ。
先進の幹細胞研究から、シャンプーに革新を。
毎日くり返す習慣にこそ、髪の未来を変える力がある。「美を生む」というシャンプーの革新。洗浄成分を見直し、30%カットを実現。髪の土台である頭皮の負担を減らし、自らの力で潤いと美しい髪を育む習慣が、唯一無二の個性を輝かせます。
トリートメントには、キューティクルケアを究めた「表層特化型処方」。
シャンプーで毛先まで均一に巡った潤いを、外側からしっかり閉じ込めます。
キューティクルのすべり感を高め、やわらかな指抜けの良い質感を定着させます。
と、最新のテクノロジーを集めて開発された、頭皮と髪にアプローチできる、スゴイアイテムが登場しました。
これを携えて、梅雨シーズンを乗り越えましょう!

どんなご時世であれ、時間は流れていきます。「自分らしくある為に」
それをテーマに、SALTOは全力でサポートさせていただきます!
さて、SALTOの6月の定休日です!
6月 6日 (月 ) 6月 7日 (火) 6月 8日 (水 ) 6月 9日 (木)
6月 13日 (月 ) 6月 14日 (火)
6月 20日 (月)  6月 21日 (火)
6月 27日 (月)  6月 28日 (火)
となっております。

社内研修の為、6月5日(日)午後から6月9日(木)までお休みさせて頂きます。
最近、ご予約が数日前から埋まる事が多いです。とくに土曜日・日曜日が顕著になっております。
お早めにご予約いただくとご希望のお時間に添えると思いますので、お早目のご予約がおススメです。
どうぞよろしくお願い致します!

大阪市平野区の理容室
SALTO
大阪市平野区長吉六反2-6-31
℡ 06-7502-9043
オンライン予約はコチラ
尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、そして、コロナウイルス感染拡大防止のためにもご予約制とさせて頂いております。
当日予約も対応させて頂いております。
営業時間
水曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 火曜日

前の記事

5月のお知らせ