5月のお知らせ

いよいよ5月。
新緑が眩しいシーズンですね。
依然として、落ち着かないご時世ですが、密を避けて過ごしましょう!
SALTOはゴールデンウィークも通常通りの営業をしております。
身嗜みを整えて、ココロとカラダの衛生を保ち、充実した日常を過ごしましょう!

最近、パーマスタイルのお客様が増えております。
リモートワークの影響か、はたまた会社の規定の緩和なのか、とにかくスタイルの自由度が増してきておりますね。こんなご時世、せめてヘアスタイルだけでも楽しみましょう!
SALTOがサポート致します。
とくにFADE × パーマが特にアツい感じですね。
これから気温も上昇し、さっぱりとした感じが欲しくなる中、トップを遊ばせつつ、スタイリングはラクに、まさにいいトコどりのスタイルです!

スタイリングアイテムはTHEOパワーオイルがここ最近のオススメです。
艶と操作性の良さ、これさえあれば、ラクにカッコよくがお手の物です!
どんなご時世でも楽しむ事は忘れずに、SALTOはヘアスタイルを楽しむことを全力でサポートします!

NEW STANDARD な時代の中、時代に合わせてアクティブに行きましょう!

さて、SALTOの5月の定休日です!

5月 3日 (月)          5月 4日 (火)

5月 10日 (月)         5月 11日 (火)

5月 17日 (月)     5月 18日 (火)

5月 24日 (月)       5月 25日 (火)

となっております。

大阪市平野区の理容室
SALTO
大阪市平野区長吉六反2-6-31
℡ 06-7502-9043
オンライン予約はコチラ
尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、そして、コロナウイルス感染拡大防止のためにもご予約制とさせて頂いております。
当日予約も対応させて頂いております。
営業時間
水曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 火曜日
予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

前の記事

4月のお知らせ

次の記事

6月のお知らせ