SALTOの空間浄化プロダクト

ここ大阪も梅雨入りしてジメジメとしたシーズンが来ましたね。

これからの時期、このBARBEA業界は、新しい生活様式もありますが、湿度と気温の上昇から、より一層の衛生対策が求められています。

お客様にとって快適な空間であるための気温と湿度。そしてこれからの時期特有のニオイ、カビ、そのた諸々の菌、そして、世界を混乱に陥れる事もあるウイルスなど。

これらは日常の清掃で十分対策していますが、SALTOでは、さらにもうワンランク上の対策を施しています。

それが、こちら↓

nanosol ナノソルcc

世界最小酸化チタンの光触媒効果で、消臭・防カビ・抗菌はモチロン、ウイルス・細菌の不活化にも効果がみられるスグレモノです。

このアイテムの製造元の本社がチェコ共和国にあり、そのチェコでは、効果の信用の高さから、一般家庭はモチロン、救急車や警察車両、路線バスなどの公共機関にも使用され、プレミアムカーブランドのBMWやポルシェの内装にも使われているそうです。

そもそも光触媒とは、太陽や蛍光灯などの光が当たると、その表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を除去することが出来る環境浄化材料です。

現在、その光触媒の中で唯一実用化されているのが、酸化チタンのみで、細菌・ウイルス・空気中の有害物質・悪臭・油汚れなどを光で分解します。

ナノソルccはその酸化チタンをナノ単位まで微細化し、即効性と有効性を最大限高められているそうです。

何よりも、触れても人体に無害。無色無臭で素材表面のテクスチャーや色調も変えない。効果も長期間に渡って持続するので、安心で楽なのです。

消毒や滅菌の薬品の種類によっては、お店のチェアを傷めてしまうモノもあります。

SALTOのチェアは、座り心地と質感に拘ってます。

なので、日常の清掃は怠りませんが、薬品で素材を傷めるワケにはいきません。

そうなると、数多ある消毒品の中から選ばれるモノは自ずと限られてくるのです。

 

 

 

身嗜みを整えて、充実した日常を。

あなたの日常に彩りを。

寛ぎの空間で、上質な時間の提供のために衛生にもSALTOは拘ります。

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

水曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日・ 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

 

 

salon info

前の記事

6月のお知らせ
salon info

次の記事

7月のお知らせ