SALTO winter style 2019 fade × wave

 

2019年の1月ももう終盤。

本格的な冬がやってきましたね。

空気が澄んでいて朝焼けもより一層綺麗に映える時期ですね。

確かに寒くはありますが、あえてこの時期に外へ出てみると、なにか得るモノがありますね。

お家もいいですが、思い切って外へと飛び出してみてはいかがでしょうか?

 

そんなSALTOがオススメする、今年のfade styleは「fade × wave」
ただfadeにするだけでなく、そこにパーマをプラスしてワンランク上の動きのあるスタイルをご提案します。
スタイリングアイテムはルベル THEO パワーオイル。ワックスとグリースのメリットを併せ持つ、オイル系スタイリングアイテムの新境地。今シーズンはスタイルをより進化させましょう!
「fade × wave」 最早、メンズのショートスタイルの定番となっている、fadestyleにパーマにの動きを併せることで、ワンランク上のスタイルに。
トップの長さを活かす適度なパーマで、スタイリングもラクで雰囲気のあるスタイルになります。
今回は長さもほどほどにあったので、ロットのパーマでややふんわり気味のパーマに。
fade は0.1㍉からスタートのスタイル。
トップとの長さのメリハリを持たせる事で色気のあるオトナのスタイルに。
程よいwaveなのでビジネスシーンにも気を使わず気軽にチャレンジできますね。
ハードなパーマもモチロンありですが、ややシーンを選ぶスタイルになってしまう恐れがあるので、ライフスタイルと相談しながらがイチバンですね。
スタイリングのコツは、ただフォワードに流すだけ。至ってシンプル。朝もラクラクです。
やはりパーマの醍醐味はスタイルそのものはモチロン、スタイリングの手軽さ。ラクにカッコよくですね。

スタイリングアイテムは、

THEO パワーオイル

クリエイティブホールド

ルベルコスメティクス

より完璧に、よりシンプルに。

オイルベースのスタイリングアイテム、まさにオイル系の新境地。

優れた操作性とオイルベースのコクのある艶でオトナらしい色気のある男を演出するアイテムです!

いよいよ季節も動き出してきました。スタイルも進化させていきましょう!

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

水曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日・火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

スタイル

前の記事

SALTO new year style 2019
salon info

次の記事

2月のお知らせ