感謝の2018

いよいよ2018年も大詰めになりましたね。

あっという間の一年でしたが、皆さんはどのような一年でしたか?

僕は、この一年は非常に充実させて頂いた一年でした。

「挑戦」を年間のコンセプトにこの1年、仕事もプライベートも全力で駆け抜けさせて頂きました。どのような状況をも、「挑戦」という姿勢で取り組む事により、1つ2つ成長できたと思える1年になりました。

 

SALTOも2016年4月26日のオープンから、あっという間に2年8ヶ月。ようやく3回目の年越しを迎えることが出来ました。

SALTOは相変わらず、たくさんの方に支えていただいております。

そのおかげ様で、SALTOは前に進み続けることが出来ます。本当に感謝の一年です。皆様ありがとうございます。

2019年で3周年。皆様により充実した日常を送って頂くためのひとつの節目の年度だと思います。メニューやサービスをより洗練し、たくさんの方に喜んで頂けるようにますます躍進していきますので、皆様よろしくお願い致します。

2018/12/31   SALTO オーナー 木口 秀

salon info

前の記事

12月のお知らせ
salon info

次の記事

SALTO 1月のお知らせ