SALTO Summer Style 2018

2018年の夏真っ盛り。

夏の予定はバッチリですか?

今年の夏は今年だけ。

よりアクティブに過ごしましょう!

そんな夏をより楽しむためにSALTOが提案するのが、こちらのスタイル。

 

 

SALTOは今シーズンは「ラクにカッコいい」にプラス、「少し短め」を提案しています。

ベースはパートライン無しのCROP的フェードスタイル。

 

 

 

 

ハチラインまでがっつり高めのフェードに設定、トップは流れを出せるくらいのレイヤースタイルに。

後頭部もやや高めにフェードを設定します。

そうすることにより、トップの長さが引き立ち、遊び感が生まれます。

この遊び感がアクティブさをアピールするキモですね。

 

そのままでは落ち着かないショートヘアですが、アイロンパーマをプラスしました。

そうすることにより、フィット感と動きの両方が手に入ります。

 

 

 

 

アイロンパーマは動きの出にくいショートレングスにも相性のよいパーマでフェードスタイルにはもって来いのパーマですよ。

 

 

 

 

フェード部は0.1㍉から2㍉まで段階的にバリカンワークで造り、あとはシザーでつなげていきました。

フェードにもひと手間。それがSALTOのスタイルです。

そうすることで、より味のあるフェードとなります。

 

 

 

今回のスタイリングアイテムは、

新商品のクールグリース C

夏らしいやさしいココナッツの香りなのですが、ホールド力はしっかりとした非常に使いやすい逸品です。

 

 

 

今年の夏は一回きり。120%の充実を。スタイルをバッチリきめて、夏を楽しみましょう!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

水曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日  ・ 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

8月のお知らせ
salon info

次の記事

9月のお知らせ