最高級のホスピタリティを

4月に入り、ようやく落ち着いてきましたね!

NEWシーズンの始まりはいかがお過ごしですか?

SALTOもシーズン直前から、忙しくさせて頂き、ようやく落ち着いてきたところです。

そんな忙しい最中、BARBERに通われる時間くらいは、日常の忙しさと時間を忘れて、ゆったりと過ごして頂きたい。SALTOはその想いを抱き、カタチにしています。

皆さんは、理容室や美容室に行かれた時に、必ずカットチェアーに座られますよね。

メニューによっては、1時間や2時間、長いものになると3時間くらいは座っておられるでしょうか?

そこで!SALTOでは、お客様の時間をよりよいモノにするために、カットチェアーの座り心地にも注目しました!

img_1839

 

タカラベルモント社の最上級チェア

「 MARVEL 」 (マーヴェル)

「最高級のホスピタリティを。」

をコンセプトに造られたチェアです。

 

 

 

img_1845

微笑むように迎えてくれる大らかな佇まい。低く、スムースに受け入れてくれるシート。

しっかりとお客様を支えてくれる背もたれでやさしく包み込むようなフォルム。

だれもが安心して委ねられるすわり心地です。

 

 

 

広い座面とゆったりとした背もたれのクッションで、まるで高級なソファのようにいつまでも座ってくつろげるチェアです。

img_1843img_1844

特徴のひとつに背もたれ伸縮機構が搭載されています。

この機能は、お客様の体格に合わせて背もたれの高さが調整出来るのです!

img_1846

 

シェービングの時にはお客様の肩までしっかりホールドし、ベットのような寝心地を実現しました!

ゆったりと出来るラグジュアリーなチェアで、あなたのBARBERでの過ごし方を、より充実した最高の時間にしましょう!

 

 

 

もう新シーズン。季節も進み、時間も進みます。SALTOでは、あなたの日常の充実のためのサポートをさせていただきます!

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪氏平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

水曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日・ 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

4月のお知らせ
salon info

次の記事

5月のお知らせ