SALTO NEW PRODUCT

まだまだ冬の真っ只中。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

もう少しで春の足音も聞こえてきそうですね。

さて、そんな中、ルベルコスメティクスよりまったく新しいヘアケアのシリーズがラインナップされました。

「心を奪う、髪になる。

人を一瞬で魅了し、見た人の心にその人の美しさが残る。

そんな印象的な髪に、毎日のケアでデザインされていく。

髪は、もっと人を輝かせることができる。

印象から美しい人へ。 」

とのコンセプトで発信された、その名も

「SEE / SAW」(シーソー)

様々なヘアケアの商品があふれる昨今、最大の特徴は、艶感。SEE / SAW テクノロジーとよばれる補修の先の美しさを追い求めて、光の反射特性を応用した独自の考え方を実現してくれました。

「光を味方にする髪へ。

追い求めたのは、補修の先の美しさ。

それは、誰もが美しいと感じる髪。

着目したのは、その人の印象を変える、光の反射がつくり出す髪の輝き。

理想的な艶と透明感を生みだし、

毛先までしなやかな手触りで、やわらかな印象の艶髪をつくります。」

とコンセプトブックにも掲げてましたが、実際使用してみると、まさにその通り。今までのヘアケアアイテムとは一線を画すアイテムだと思います。

このシリーズはシャンプー・トリートメント・ヘアオイルの3種類があり、

そのそれぞれが、個々の毛質に応じて3つのラインナップがあります。

・シャンプー 洗うたび、髪も心も満たされる。やさしい洗い心地のクリーミーな泡で、髪どうしの摩擦を防ぎながら髪と地肌をきちんと洗い上げ、しなやかな質感に。

・トリートメント 毛先まで艶とうるおいが包み込む。すうっとなじむテクスチャーで、毛先までやわらかくみずみずしい艶髪に整え、毛先までなめらかで、しなやかな質感に。

・SMOOTH

ソフトな毛質の方むけ。絡まりやすい髪を根元はふんわり、毛先はなめらかに。

・BALANCE

ノーマルな毛質の方むけ。毛先はなめらかに。

・TIGHT

ハードは毛質の方むけ。硬く広がる髪を、根元からおさまり毛先までなめらかに。

メンズ、レディース問わず、自身の毛質で悩まれているとおもいます、このシリーズはそんな悩みにもお応えできる逸品です。

香りはシトラスをベースに、ミモザなどの花々の彩りの後にシダーウッドとクリアアンバーの落ち着いたラストノートがほのかに持続する、まるで香水のようなヘアケアアイテムです。

 

メンズはどちらかといえば、 SMOOTH か TIGHT に寄ることが多いかもしれませんが、より扱いやすい毛質になれるあなただけのヘアケアアイテムとして活躍します。

・ヘアオイル 光で印象を操る。スタイルに合わせて印象が際立つ透明感をつくります。

 

・♯(シャープ)

動きの美しいスタイルに。やわらかく立体感を魅せるクリアな艶。

・♭(フラット)

まとまりの美しいスタイルに。やわらかく面を整えて魅せるクリアな艶。

 

 

どちらのオイルもあまりべとつかずすっきりとした使用感。スタイルに合わせて使い分けれます。

個性が重視されている今の時代、個性に合わせて、より一層個性を引き立てるクリエイティブなアイテムはいかがですか?

SALTOがサポートさせて頂きます。

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

2月のお知らせ
salon info

次の記事

3月のお知らせ