SALTO aututumn style 2

一段と秋が深くなってきましたね。

先日、ある山に登ったところ、ススキが一面に茂っており、まさに秋って感じでした。

季節を五感で堪能するのは、お金では買えない、なんとも贅沢なモノですね。

 

 

 

さて、そんな秋をより充実して過ごして頂くために、SALTOからのスタイルのご紹介です。

 

スタイルのベースは、

フェードスタイル × ハードパート

SALTOが提案する今シーズンのショートスタイルはフォワードに流れをつけて、バングはあげるのがポイント。

 

 

 

フォワードスタイルながら、バングを上げることにより、子供っぽくならない、洗練されたオトナのスタイルを絶妙に表現。

「もう少し短くしたい」を「ちょうど良い」感を持たせつつ、表現するのにうってつけのスタイルです。

 

 

 

 

フェード部分との長さのメリハリも程よい感じになります。

フェードは0.1㍉からのエッジのあるフェードに。

段階的に長さを変えていくことにより、味わい深いフェードとなります。

 

 

トップにはアイロンパーマをプラス。

直毛の方でも、思い通りの方向に毛流れをつくる事が出来る、ショートスタイルに非常に相性の良いパーマです。

 

 

 

 

フェード × 毛流れ × ショートレングス

と、一度で三度オイシイ、秋を堪能するのにちょうど良いスタイルです。

 

 

 

 

スタイリングアイテムは、シンプルにグリースでスタイリング。

ツヤも出しつつ、動きと収まり感が演出できる、ショートスタイルのオールラウンダーです。

 

 

 

秋を楽しむなら、今からがちょうど良いですよ!

思い出に残る最高の秋を楽しみましょう!

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

 

 

 

 

 

スタイル

前の記事

SALTO autumn style
salon info

次の記事

10月のお知らせ