5月のお知らせ

いよいよゴールデンウィークですね!

最高の行楽シーズン。楽しむための準備はバッチリですか?

5月に入ると、気候もよくなり、屋外でのレジャーが最高に楽しくなってくる時期ですね。

さて、そんな屋外での活動が増えるこの時期、気をつけておきたいのが紫外線。お肌の日焼けに関して言えば、男性の場合、「この際、焼いてしまおう」と考えるのもアリかと思います。

が、この紫外線、割と髪の毛にもダメージを与えてしまうのです。傷んでパサつきがでたり、カラーの退色が進んだりと、なかなかに厄介なことになります。

では、どうするのか。髪の毛に日焼け止めはなかなか塗ってられませんよね。SALTOでは、アフターケアをオススメします。紫外線を浴びるのは避けようがありませんから、事後のケアで髪の毛も健康に保ちましょう!

そんな時にオススメなのはコチラ!

Moii balm Wolk in forest

ルベルコスメティクス      モイ バーム ウォークインフォレスト

髪の毛だけでなく、お肌にも使用できるマルチなバームです。

適量を手に取り、塗るだけ。

オイル配合のべたつかないバームで潤いがつづきます。

自然由来成分100%なので、お肌にも安心。

今年のゴールデンウィークはカレンダーもバッチリな連休のラインナップ!

しっかり遊んで、ばっちりケアしましょう!

さて、SALTOの5月の定休日です!

5月 1日 (月)

5月 8日 (月) 5月 9日 (火)

5月 15日 (月) 5月 16日 (火)

5月 22日 (月)

5月 29日 (月)

となっております。ゴールデンウィークも営業させて頂いておりますので、お出かけの帰りなどにもお気軽にご来店くださいませ。

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)