SALTO 春パーマスタイル 2

いよいよ桜も咲き乱れてきましたね!

新しいシーズンはいかがお過ごしでしょうか?

歓迎会やお花見など、なにかとアクティブなこの時期、ヘアスタイルもややショートスタイルが目立ってまいりました。

7:3パートやフェードスタイルのBAERBERスタイルのムーブメントは定番化しつつもありますね!

そんな中、SALTOが提案するBARBERスタイルはこちら!

 

ツーブロックフェード・ハードパートスタイル

ベースはココ最近のトレンドの7:3ハードパートスタイル。

スソは0.1㍉からのフェードでグラデーションをやや強めにフェード。

 

 

 

 

左サイドはツーブロックに。

今回は、「さりげない」ツーブロックですこし短めに。

こうすることで、すそ周りのフェード部のアピールとトップのスタイリングのキメやすさを獲得。

 

 

 

トップ全体にアイロンパーマをプラス。

アイロンパーマでアクティブな動きとパート部分のショートセクションのスタイリングのラクさをサポート。

 

 

 

 

バックはスッキリと短くしながらも、トップとつながるようにする事で、シルエットもイマドキに。

 

 

 

 

 

 

スタイリングはトップを右流しのフォワードにする。

ただそれだけのシンプルなプロセスなので、毎朝のスタイリングも非常にラクです!

 

 

 

 

スタイリングはグリースのみでシンプルに!

ツヤ&ホールド&アクティブ

この3つがそろったクールグリースペリシアがオススメです!

 

 

 

いかがでしたか?

今回のスタイルはなかなかライフスタイルにフィットする方も限られてくるかもしれませんが、この新シーズン、新しいスタイルにチャレンジされてはいかがですか?

SALTOでは、お客様のライフスタイルにあったヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)