SALTO風 オトナの色気 プレジデンシャルスタイル

こんにちは!いよいよ12月が差し迫ってきましたね!

これからの時期は、お仕事はモチロン、忘年会やクリスマス、年末年始の支度などいろいろと忙しくなる、パーティーシーズンですね!

やはり、こういう時期こそ、いつもよりもキッチリとキメて行きたいモノですが、ヘアスタイリングにおいては、あまり時間をかけてられない!って方が多いと思います。

そこでっ!SALTOではこのスタイルを提案させて頂きます!

img_1964img_1960img_1965img_1971

基本的には今のトレンドをおさえた、ツーブロックのハードパートスタイルですがサイドバックに流す感じにして、オトナの色気を演出しました。この方は、普段は

01-401-2

このように髪の流れがフォワードに流れる生え方をされているので、なかなかボリューム感のあるスタイルの表現が困難です。

フォワードに流れている方はそういうスタイリングの悩みがあると思います。

なので! SALTOでは、カットだけでなく、パーマも提案させていただきました!

パーマはパーマでも、ヘアアイロンを使用するアイロンパーマです。

このアイロンパーマは簡単に言うと、縮毛矯正と同じ様な原理なので、髪の毛を乾かした時に型が出る、非常にスタイリングがラクになるパーマです。

髪の毛を思い通りの方向に流せるのでラクにかっこよくできますよ!

これからの多忙なシーズンにも是非オススメです!

大阪市平野区の理容室

SALTO

大阪市平野区長吉六反2-6-31

℡ 06-7502-9043

尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、ご予約優先制とさせて頂いております。

当日予約も対応させて頂いております。

営業時間

火曜日~金曜日 9:00~20:00

土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00

定休日 毎週月曜日 第2 第3 火曜日

予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

salon info

前の記事

SALTOのこだわり 2
salon info

次の記事

12月のお知らせ