SALTOのこだわり

こんにちは。 大阪市平野区の理容室 SALTO の木口です!
皆さんは、理容室や美容室に行かれた時に、必ずカットチェアーに座られますよね?
メニューによっては、1時間や2時間、長いものになると3時間くらいは座っておられるでしょうか?

なにかと忙しい昨今、自分の「時間」を大切にされる時代になっております。
そこで!SALTOでは、お客様の時間をよりよいモノにするために、カットチェアーの座り心地にも注目しました!

タカラベルモント社の最新チェア
「 MARVEL 」 (マーヴェル)
「最高級のホスピタリティを。」
をコンセプトに造られたチェアです。

しっかりとお客様を支えてくれる背もたれでやさしく包み込むようなフォルム。
だれもが安心して委ねられるすわり心地です。
広い座面とゆったりとした背もたれのクッションで、まるで高級なソファのようにいつまでも座ってくつろげるチェアです。

シェービングの時にはお客様の肩までしっかりホールドし、ベットのような寝心地を実現しました!
ゆったりと出来るチェアで、よりよい時間をいかがでしょうか?

大阪市平野区の理容室
SALTO
大阪市平野区長吉六反2-6-31
℡ 06-7502-9043

オンライン予約はコチラ
尚、当サロンはお客様ひとりひとりのお時間を大切にさせて頂くため、そして、コロナウイルス感染拡大防止のためにもご予約制とさせて頂いております。
当日予約も対応させて頂いております。
営業時間
水曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 8:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 火曜日
予約受付時間 7:30~21:30 (終日)

NEWS

前の記事

お休みのお知らせ